ヤフーショッピングコンビニ支払い方法について質問です

ヤフーショッピングコンビニ支払い方法について質問です。私はヤフーショッピングで、コロプラiPhoneケースを購入しました。支払いはミニストップなのですが、支払い方法がよくわかりません。どの画面で何をうてば いいのか全くわからず、わかる方いましたら教えていただきたいです。送られてきたメールにはストア名、注文ID、日時、支払い方法のみ記載されています。

セブンイレブンをのぞいたコンビニ別の支払い方法が明記されてませんか? 私はファミリーマートで決済してます。 IDを打ち込み、認証番号を打ち込んだらレシートが出たらレジで支払います。 店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。

アイコスは来年の春頃には普通にタバコ店やコンビニで入手できるようになるでしょうか? 今、アイコスは入手困難。 かといって、私は朝から並んだり、何ヵ月も前から予約したりしてまで手 にいれるつもりもないです。機会があれば買おうと思います。 だけど、早く入手できるに越したこともないです(^ω^)

夏頃は冬には買えるようになるだろうと思ってましたが、なかなかそうはならないですね。 今現在コンビニは一月に4個ぐらいの入荷らしいので、コンビニが全国30,000店だとすると、月に12万個ぐらいは出荷されてるはずなんですが、それでも需要に追いつかないみたいですね。 もう少し生産キャパは増やせそうですが、本体のキャパを増やして一気にユーザーが増えると、今度はスティック不足になるのかもしれません。 それを避けるためにあえて本体の生産数を増やさないのかもしれませんね。