教えてください 京都にあります すっぽん鍋 の 『大市

教えてください 京都にあります すっぽん鍋 の 『大市』 ですが ひとり での 来店は 可能なのでしょうか? このお店 完全予約制 なのですが 予約人数1名 ということになります 可能なのでしょうか? お店ホームページには 特に記載はなかったような気がします ですが 別のところでは 2名様から とか 記載もありましたし お願い致します 何か 記載ページありましたら あわせて お願い致します 来店すると すれば ひとり なので そこが かなり 重要です。

電話すれば分かりますよ。記載がなくても、常識的には二名からです。以前、やはり京都で星を取ってる鷄料理屋では、一人で二人前分払って、ひーひー言いながら食べてる人がいました。すっぽんも鷄と同じく、一匹丸で使うので、食べきれますかね?

写真のようなごろ寝マット(テレビ枕)を探しています。どちらで購入できますか? 温泉施設(スパ)の畳敷きの休憩スペースで利用されていたものです。 探しているポイントとしては、 ●折りたたみ式ではない ●へたりにくい ●本体カバーはビニール調 楽天市場Amazonでも探しましたが、折りたたみタイプやへたりやすそうなクッション式、い草タイプしかありませんでした。 施設用の専門メーカーのものではないかと予想しています。 まったく同じものでなくても構いません。 メーカーや類似の商品をご存じでしたら、教えてください。

どんな品か判らないので、写真をよろしくお願いします。