読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられ

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられました。 さっき、メール開いて気づきました。 キャンセルできますか?

※おそらく、無料月があるような気がしますので、キャンセルというか、解除は、できます。

中古軽自動車を買おうとしていますが、車についてはまったくの無知なので助けてください!! 私は貧困で、出来る限り安く手に入れたいので、中古車ディーラーを通じず、価格comやヤフオク、アッテなどで取引しようと思っています。 この場合、事故歴以外に必ず確認すべき情報があるなら教えてください! 例えば「このなかで一つでも当てはまったら地雷だから絶対に買うな!」とか…。 「中古軽自動車なら最低でもこれ以上金をかけたほうがいい」みたいなおすすめの値幅はありますか?

私は個人売買は怖くて出来ませんね。ちょっと詳しい位の知識では善し悪しを見抜けないと思います。中古車は車のアタリハズレと前オーナーの乗り方や整備で大きく状態が変わるので。高くてもディーラー系の店で買います。特に知識がないなら。 その代わり中古車市場では性能は大して変わらなくても人気の無い車は安く買えるのが良いところです。人気車種と不人気車種で倍近い価格差が出ることもありますので、自分の知っている車名意外にも幅を広げて車を探した方が良いと思いますよ。 私なら不人気車種をあえてディーラー系の店で買いますね。 但し、ディーラーで悪い車がないとも限りませんし、ディーラー系じゃないから悪いと言う話ではありませんよ。 ディーラー系は大きな看板を背負ってますし販売系列店で独自の�

��準を設けている系列も多いです。 私が以前に買った系列では、中古車なので現状渡しだと念を押されたのですが、納車時には何も言わずにブレーキフルード、バッテリー、エアクリーナー、ワイパーゴム、ディスクローター研磨他をその系列のサービスとして無料で実施してくれていました。車検を通すのもあるとは思いますが、普通なら数万円はかかるので車体の相場を見ても、寧ろ安いと思いましたよ。1ヶ月後の点検も無料でしたし。 私が買ったのは軽ではないです。サービス内容もそのメーカーや系列店、金額帯で変わると思います。参考程度で。 ディーラー系だからと言って他よりずば抜けて高い訳でもないので目先の安さに踊らされず、不人気車種で車体額を大きく抑え、ディーラー車で安心するのも手かと思いますよ。