アマゾンの『ほしい物リスト』の使い方について。 タブレットで

アマゾンの『ほしい物リスト』の使い方について。 タブレットでアマゾンを見ていて ほしい物リストの中身を確認したい時は画面の左側に表示させますよね。 (iPadの場合) でもほしい物リストを家族ごとなどでわけて複数作っている場合、『あ〜〜表示させたいのそのリストじゃないんだけど!』っていうことが良くあります。 別の『ほしい物リスト』を表示させるにはどうすればいいでしょうか? 多分すごい簡単なことのはずだと思うのですが あちこち触ってみても一向に判らなくて・・・

iPad用のAmazonアプリをお使いでしょうか? もしそうでしたら、リストを左側に表示させた時、左上に青い字で「ほしい物リスト」というリンクがあります。 そのリンクをタップしたら、ほしい物リスト一覧が表示されます。 ごめんなさい。私にわかるのはここまでです。

大学生です。女装が好きで家ではほとんど女装して過ごしています。 最近女装して外出してみたいと思い始めました。制服を着て夜に外を歩くのは警察に捕まったりしますか?それとも服だけ持っていてどこかで着替えてから歩いた方がよいですか?ちなみに制服は学校指定とかではなく通販で買った普通の制服です。 アドバイスお願いします。

職務質問は夜行われることが多いので、警察対策としては昼の方がいい。 近所付き合いが濃い場合は「あの女の人だれ??」ということになるので、どこかで着替えたほうがいいですね。