最近、ベイプという電子タバコに興味を持ちました。そ

最近、ベイプという電子タバコに興味を持ちました。そこで疑問に思ったことを書きます。 まず、人体への害はどれぐらいなのかと 正規品はどこで買えばいいのか(Amazonに売っているのは正規品なのか) 最後に画像の真ん中の電池は何故必要なのか聞きたいです。 長々と失礼します。

国産品は安心、安全を売りにしているので害はないと思いますよ。少なくともタバコやアイコスよりかは全然安全です。電池は本体の機種によると思います。バッテリーが内蔵されているものは電池不要です。正規品はビソー、エスマジック、カミカゼ、ニンジャワークス、j-LIQUID、MK ラボなどいろいろあります。

トヨタ純正リアモニターの取り付けについて ヤフオクトヨタ純正リアモニターTVM-W8077ZTを購入しましたが 今使用しているナビがトヨタ純正のNHDN-W56なのでポン付出来ると 思ったのですが、カプラーが合いませんでした。 ほかに何か必要だったのでしょうか? モニターは金属っぽいカプラーでナビのほうは白のプラスチック製です

一般のオート用品店で販売の製品と、納入メーカーが 同じで、純正用品として納入の製品では、同一のカプ ラーを使っている、とは限りません。 また市販の用品で使えるように変換する物も、販売は されていないと思います。 同一のカプラー使っていても、配線の場所(電源・シグ ナル・通信など)が差し込みの別の箇所に割り当てら れて居る場合もあり、使えると思って差し込んで正常 に使用出来るとは限らないのです。 (カプラーが同じで、CDチェンジャーが付けられると思 い差し込んでチェンジャーから黒煙が出た事がある。)